総目次をつくってみた+改修

精神科・心療内科・文化社会雑記関係でSMaPGが書いた記事をまとめて、総目次とした。
抜けている記事も多いが、ないよりはいい。
索引もつけられていないし、各会社のブログの、タイトルの文字コード順になっているのだが、全体としてのシステムにはなっていない。まあ、第一歩というところ。
「こころの薬箱」SMaPG-総目次-2007-Oct

*****
その後、oct-28に改修
リンクの書式を整えた
全体を50音順に並べた

しかし、おかしいのだった
Panalionのなかで、外部表示してある記事だけで
1900を超えているのだけれど、
エクセルの表示では1090しかない。

各サイトからタイトルとアドレスを抽出するには
website explorer を使用。
この時点でこの記事数だったと思うので、
website explorer の操作の仕方に問題があった可能性が高い。
という現状です。

別のソフトで考えてみるか。

ついでに検索用の簡単なタグをつけたい。
でも、結局、全文検索がいいのでその方向で考える。

*****
Oct-29に再度website explorer で収集、今度は全体をカバーできたようだ。
単に充分に待たなかっただけのようだった。
しかし途中にタイトルのない項目がいくつもある。